domingo, 13 de enero de 2013

1月12日スペイン語とサルサParty! ペルー料理付!


皆さま、お越しいただきありがとうございました。

スペイン語のクラス、ダンスタイム共に楽しんでいただけでしょうか?
スペイン語を初めて習う方が多かったようですが、皆さん和気あいあいと楽しそうに会話していたようにj感じました。いかがでしたか?

是非、サルサを踊る時のコミュニケーションに役立ててくださいね。
歌の方も、歌詞を理解して更に踊りに深みがでたのではないでしょうか?
毎回好評のペルー料理の方も、今回も完売となりました!ありがとうございます。
お味の方は、お気に召したでしょうか?

ペルーの料理は、日本人の舌にもよく合うもが多いように思います。
是非機会がありましたら、色々食べてみてくださいね。
今後も、皆様に喜んでいただけるような企画を考えていきたいと思いますので、
是非また、お越しください。



No hay comentarios:

Publicar un comentario