Follow by Email

martes, 18 de febrero de 2014

2/16(日)下北沢タウンホール イベントレポート

皆さん、こんにちは!

先日は、大雪後の足元の悪い中、
お越しいただきありがとうございました。

先週末は想像以上の雪・雨・風にみまわれ、どの方も大変だったと思いますが、
サルサに対する皆さまの熱い思いはさすがですね☆★
今まで以上に盛り上がり、大盛況の中イベントを終了することが出来ました。
本当にありがとうございます。

今週の雪の予報もそれたようで、ちょっと安心しましたね。

今回も自前の高音質のスピーカー、大迫力の映像、クラブさながらのイルミネーションの中で皆さん気持ちよさそうに踊り、楽しそうに過ごしていましたね。

雰囲気を更に盛り上げる為に照明を以前よりもバージョンアップ!
曲に合わせて照明が変化。窓から見える綺麗な夜景も相まって、ロマンティックな雰囲気を味わっていただけたのではないでしょうか?


曲は、DJがその時のお客さんの踊りを見ながら、サルサ、メレンゲ、バチャータの曲から、
より皆様に気持ちよく踊っていただけるように厳選。
もちろん、臨場感たっぷりの映像で、踊らない時間も楽しんでいただけるようになっています。


どの方も楽しそうに踊られていて、大成功♪♪
スタッフも少しワインを飲みながら、
お客様と一緒に踊って楽しんじゃいました !(^^)!

踊っていて感じたことが!普段よりも多くの方が踊っていたのに、全然窮屈な感じがせず、気持ちよく踊れました。想像以上に広かった。



今回も、最後は拍手がおこり、”楽しかっです”というお言葉・笑顔で帰られていく姿とても嬉しかったです(*^-^*)

今後も、皆様が楽しい時間を過ごしていけるよう、スタッフ一同努めいきますので、
また是非いらしてください。

次回は、ちょっと日にちが空いて。。。3月!

No hay comentarios:

Publicar un comentario