miércoles, 29 de octubre de 2014

Halloween party イベントレポート

皆さんこんにちは、先日は、

Passion SALSAのhalloween Partyに
お越しいただきありがとうございました。


予想を大きく上回る、
入場制限をしなければいけないほどの来場者の数
会場は熱気に包まれて、最後まで、すごく盛り上がりました。


入場を断ってしまった方、お待たせしてしまった皆様、大変申し訳ありませんでした。
会場内も人であふれ、踊るのには狭かったと思いますが、皆さん楽しそうに踊られていて、大きなトラブルもなく終了できて、よかったです。
ご協力くださった皆様ありがとうございました。


また、仮装で参加される方も多く、すごく会場が盛り上がりましたね
会場が一気にハローウィンムードに👻 スタッフも仮装でお出迎え~!

しかし、年々仮装して来て下さる方も増え、レベルも上がっていますね。素敵な仮装ばかり♥
皆さんとても似合っていましたよ!

そして、今回はバチャータのレッスンと、パフォーマンスも取りいれましたが、いかがだったでしょうか?

Jorge 先生のかっこよく、丁寧なレッスン。
多くの人が参加され、皆さん真剣にレッスンされていましたね。



パフォーマンスは、miki先生率いるチームのセクシーで妖気的なパフォと、
Yambe Dance Company による、華麗なパフォ!
それぞれ異なったダンスで周囲を魅了してくれまた。
普段とは違う、息の合った魅せる素敵なダンスもいいですね♫

ダンスタイムは、臨場感たっぷりの映像、高音質の音の中で、気持ちよさそうに踊られていて、
最後の曲まで、満員の状態!!すごく盛り上がりましたね。
満足そうに多くの方が会場を後にされ、大変うれしく思います。

また是非遊びにきてください。

次回は11月!

15日(土)13:30~16:30 中目黒GTプラザ 午後のサルサParty!

23日(日)13:30~16:30 中目黒GTプラザ 午後のサルサParty



No hay comentarios:

Publicar un comentario