miércoles, 29 de mayo de 2013

5/18(土) STAR DUSTでサルサParty!イベントレポート

こんにちは、最近暑い日が続きますね。

先週の土曜日のイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

はじめての場所で、不手際な点もあったと思いますが、(大変申し訳ありませんでした<m(_ _)m>)
楽しんでいただけたでしょうか?

今回はsin frontera さんとのコラボイベント、いつもの雰囲気とは少し違い。
会場は、クラブさながらの雰囲気がただよっていましたね。

いつものように、映像つきの音楽!


皆さん、音楽に酔いしれながら、踊っていましたね。


選りすぐりの音楽、映像、それにお酒もあり、
思い思いの時間を楽しみながら過ごされていましたね。

来月も皆さまに楽しんでいただけるように努めていきますので、また遊びに来てくださいね!


皆様のお越しをお待ちいたしております。





 

No hay comentarios:

Publicar un comentario