domingo, 15 de septiembre de 2013

9月14日(土)下北沢タウンホール サルサparty レポート

皆さんこんにちは!
昨晩は中秋の名月!満月がすごくきれいでしたね。
それとともに、急に気温もさがりはじめ、すっかり秋めいてきましたね!
一日の中でも温度の差が激しいこの頃、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
さて、話は変わって先週末は、
下北沢・タウンホールでのサルサpartyにお越しいただだき、ありがとうございました。

連休の初日、他の場所でも多くのイベントが開催されていたようですが、その中でPassion salsaの
イベントを選んできてくださり大変うれしく思います。
多くの人が、踊ったり、曲を聴いたり、映像をみたり。。。
思い思いの時間を楽しそうに過ごされていました。
皆さん和気あいあいと、アットホームな雰囲気も感じられ、盛り上がりましたね!

今回は、自前のスピーカも登場!また照明もクラブ風に変えてみました。
いつものようぶ臨場感あふれる映像に、高音質の音響、クラブのような雰囲気で、
さらに楽しんでいただけたのではないでしょうか?。(スタッフが一番盛り上がっていたかも(゚Д゚;)

”楽しかったです”と声をかけてくださる方もおり、皆さんが笑顔で帰っていく姿を見られ、
とても幸せです。

今後も皆さまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同努めていきますので、
ぜひまた遊びに来てください。

今後もよろしくお願いいたします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario