lunes, 12 de mayo de 2014

5/10 下北沢でサルサPartyイベント レポート

先日は、下北沢でのサルサPartyにお越しいただきありがとうございました。

今回も、沢山の方にお越しいただき、大盛況の中終わることが出来ました。

場所がら、夕暮れ時から夜へと移り変わる綺麗な景色も眺め事ができ、
クラブ風の照明に、大画面で映像も加わり、とてもいい雰囲気でしたね。

皆さん、とても楽しそうに踊られているので、スタッフも一緒に楽しんじゃいました。

毎回、笑顔で皆さま帰られるので、とても嬉しく思います。ありがとうございます!

これからも、皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めていきますので、
また是非遊びに来てくださいね。

そして、下北沢は美味しいお店も多くあるのがいい所!
Passionのスタッフもイベント後によく食べにいきますよ~(それが楽しみのひとつ。。。。)

今回行ったところは、焼き鳥の美味しお店。お勧めです!本田劇場の前にあります。(二階)
よかったら行ってみてくださいね。

  


No hay comentarios:

Publicar un comentario