miércoles, 9 de julio de 2014

7/12(土) 下北沢でPassion Salsa のサルサparty

皆さん、こんにちは。
先週末は、昼間の忙しい時間にも関わらず、多くの方にご来場いただき、
誠にありがとうございました。
VDJの選曲で、最後までとても盛り上がりましたね♪

今週は天気が一転。台風で沖縄はすごい被害のようですね。この先、本島に上陸するのかどうか???油断ができない日が続きますが、皆さん気を付けて過ごしてくださいね!

でも、今週の土曜日には晴れの予報🎶

18:30~下北沢 タウンホールに 是非お越しください。
Passion で一緒に盛り上がりましょう。

そこで、また下北沢の使えるお店を発見したのでご紹介。(第2弾)

少し、場所が分かりにくいのですが、南口から徒歩3分 ”ごえん” というお店。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13157606/


なんと行ったときはドリンク1杯目 5円という値段 (@_@)
お料理は地鶏がメインのお店らしいが、それ以外も美味しい。そして、値段もお手頃
元気のいい若い店員さんが対応してくれるのもいいですね。
ちょっと軽く一杯。に、いいお店!

サルサの前後に、よかったら是非行ってみてくださいね。

次回も皆様のお越しをお待ちいたしております!(^^)!

No hay comentarios:

Publicar un comentario